[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

PS5/PS4/XBOX/PC合同 、Dirt Rally 2.0、「みんなで一緒にGFnR eWRC合同走行会」2023年前期 第1戦 途中経過

 

「みんなで一緒にGFnR eWRC 2023前期 第1戦 合同走行会」皆さんお疲れ様でした!

アルゼンチンの両側壁、もしくは、崖の厳しいコースなのに、みなさん楽しくおしゃべり絶叫で楽しんでいただけたようでうれしく思います。ご参加のみなさんありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

今回からハードコアダメージONのイベントになっておりますが、皆さん完走への意識が高く、とても少ないミスで走っておられて、厳しいラリーの気分を楽しんでおられました。


2022年チャンピオンのフェニックスさんをおびやかすドライバーの台頭、ストップ・ザ・フェニックスさん包囲網ができてるよで、今シーズンのチャンピオンシップの行方も楽しみになってきております。

ラリーゲームどころか、ゲーム自体、まだプレイ時間100時間なのに無茶苦茶綺麗に走れてる天才ドライバーの出現からも目が離せません。

今回も、先乗りしてタイムを出してくださった方がたくさんいらして、「みんなで一緒に」組にとってめちゃくちゃたのしいイベントとなりました。先に走ってくださった方ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

2月26日まで走れますので、是非、みなさんご参加くださいー ヾ(*´∀`*)ノ


[2023年前期 日程](DLC無し)
WRCゲームが発売され次第、予定をすべてキャンセルし、シーズンは締め切られ、新シリーズに移行いたします。

  • 第1戦 2023/01/30 - 02/26
  • 第2戦 2023/02/27 - 03/29
  • 第3戦 2023/03/30 - 04/28
  • 第4戦 2023/04/29 - 05/29
  • 第5戦 2023/05/30 - 06/28
  • 第6戦 2023/06/29 - 07/29

 

[みんなで一緒にGFnR eWRC合同走行会 2023年前期 日程]

  • 第1戦 2023/02/04(土)
  • 第2戦 2023/03/04(土)
  • 第3戦 2023/04/01(土)
  • 第4戦 2023/05/06(土)
  • 第5戦 2023/06/06(土)
  • 第6戦 2023/07/01(土)

 

[2023年後期 日程](DLC有り)

  • 第1戦 08月
  • 第2戦 09月
  • 第3戦 10月
  • 第4戦 11月

 

2024年の第1戦は2月から予定しております。