[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

最後の Dirt Rally 2.0 走行会おつかれさまでした!

「最後の Dirt Rally 2.0 走行会」皆さんお疲れさまでした!

 

本日の走行会をもって、Dirt Rally 2.0 の走行会の予定はすべて終了いたしました。我々ギョフノリラリークラブは、Dirt Rally 2.0 と共に歩んできて、クラブ員のみなさんととても楽しい時間を過ごすことができました。その思い出の一つ一つが、大切な宝物のように思えます。

 

ご参加の皆さん、本当にありがとうございましたお疲れ様でした ヾ(´∀`)ノ