[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

「途中結果発表」PS5/XBOX/PC合同 、EA Sports WRC、「みんなで一緒に世界に挑戦! GFnR eWRC合同走行会」2024年3月 Championship 5 第1週 Rally Japan王 途中結果

[GFnR eWRC 試合用Club]

Official WRC (EA公式 WRC 上級者向け本格ラリーイベント)

Official Historic  (EA公式 Histric 上級者向け本格ラリーイベント)

GFnR eWRC 2 (中級者向けラリーイベント)

GFnR eWRC 3 (初心者向けラリーイベント)

 

 

[GFnR eWRC 全クラス結果] 

Official WRC 結果 (EA公式 WRC 上級者向け本格ラリーイベント)

 Official Historic 結果 (EA公式 Histric 上級者向け本格ラリーイベント)

GFnR eWRC2 結果 (中級者向けラリーイベント)

GFnR eWRC3 結果 (初心者向けラリーイベント)

 

 

GFnR 世界eラリー選手権 2024年 第3戦 第1週 Rally Japan王決定戦 途中結果が確定いたしました。ご参加のみなさんおつかれさまでした ヾ(o´∀`o)ノ

 

GFnR eWRC2では、雨のラリー・ジャパンでしたが、タイヤマネジメントの厳しいラリーとなりました。手探りでタイヤを持たせる中、終始圧倒的なスピードを見せたGFnR_hatwell選手が優勝! GFnR_Ponkichi選手とgaku1760選手がこれに続きました。おめでとうとざいます!

 

Official Historic ではラリー・モンテカルロを下回る完走率になった厳しいラリーだったにもかかわらず、GFnR eWRC2では出場者の皆さんがかなり高い完走率を残し、GFnRのレベルの高さを印象付ける素晴らしい結果となりました! 

 

GFnR eWRC3では、GReeeeNeno選手が2位に17秒差をつける圧倒的な速さで優勝! 2位以下の混戦は、0.4秒差でtimemachine358選手が制し、3位にはMokuzo_8選手が続きました。おめでとうございます!

 

GFnR eWRC3では、Rally 3 と予告されていたものの、急遽 F2 Kit Car に変更も、10秒に6選手がひしめき合う中、VBR_Rodyz選手が2位に2秒差をつけて優勝、ダブル優勝を達成しました。激戦を制し、2位 Lucypanda315選手、3位 GFnR_uzuramcrae選手が表彰台獲得、おめでとうございます!

 

GFnR eWRC3では、Rally 3 と予告されていたものの、イベント設定のミスで急遽 F2 Kit Car に変更、出場の皆さんは戸惑われたことと思います。申し訳ございませんでした。ではありますが、皆さん適応力がとても高く、高いレベルで完走されていたことが印象に残りました。難しい車でとても素晴らしい走りでした!

 

初心者の方がお気軽に参加して楽しめる雰囲気を作るために、本当の初心者の方に是非、たくさん参加していただきたいと考えております。

 

今回も本当に難しいラリーでしたが、勇気をもって参加した何人かの初心者ドライバーの方のレベルが、短期間でかなり上がっているという印象を強く受けました。みんながそういう状況なので、順位には表れづらいかもしれませんが、確実に成長できています。これを積み重ねた先には、きっと楽しい未来があることでしょう! 


今回のイベントも、これまで同様、お誘いあわせをしていただき、多くのご参加をいただきまして、誠にありがとうございます。ご支援いただいた皆々様に、深く御礼申し上げます。

 

その一方で、SNSなどでお互いを励まし合い、楽しみながら、「勝負はもちろん楽しいが、勝ち負けよりも、ラリーをとことん楽しむ」というラリーゲームプレイヤーがたくさん居られることが印象的で、とても嬉しく思いました。我々、ギョフノリラリークラブのクラブ員のみなさんの思いと同じく、このようなプレイヤーのみなさんのお姿が、ラリーゲームファンを少しずつ増やしていくだろうということを確信しております。

今後も、「速さにはこだわらないが、みんなで遊ぶラリーが好き!」「今日ラリーゲームを始めたばかり!」という方々にもたくさんご参加いただけますよう、ラリーゲーム好きが集まって走ることの楽しさをPRできたらと考えております。是非、皆様、ご参加ください。

 

EA Sports WRC 24について

EA Sports WRC 23 で行われる2024年シリーズ戦は、EA Sports WRC 24 が発売次第、予定を変更して終了し、EA Sports WRC 24 で行われるシリーズ戦に移行します。

 

 

[2024年 EA Sports WRC Offcial WRC 日程]

  • 第01戦 01月02日~ Monte Carlo
  • 第02戦 01月29日~ Sweden
  • 第03戦 02月26日~ Kenya
  • 第04戦 03月25日~ Croatia
  • 第05戦 04月22日~ Portugal
  • 第06戦 05月20日 Italia Sardegna
  • 第07戦 06月17日~ 
  • 第08戦 07月15日~ 
  • 第09戦 08月12日~ 
  • 第10戦 09月09日~ 
  • 第11戦 10月07日~
  • 第12戦 11月04日~
  • 第13戦 12月02日~ 

 

 

[2024年 EA Sports WRC Offcial Histric 日程]

  • 第01戦 01月02日~ Estonia
  • 第02戦 01月29日~ Scandia
  • 第03戦 02月26日~ Japan
  • 第04戦 03月25日~ Chile
  • 第05戦 04月22日~ Pacifico
  • 第06戦 05月20日~ Mediterraneo
  • 第07戦 06月17日~ Mexico
  • 第08戦 07月15日~ Portugal
  • 第09戦 08月12日~ Italia Sardegna
  • 第10戦 09月09日~ Iberia
  • 第11戦 10月07日~ Oceania
  • 第12戦 11月04日~ Kenya
  • 第13戦 12月02日~ Sweden

 

2025年の第1戦は1月から予定しております。