[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

PS5/PS4/XBOX/PC合同 、Dirt Rally 2.0、「みんなで一緒にGFnR eWRC合同走行会」2022年 第2戦 途中経過

 

「みんなで一緒にGFnR eWRC 第2戦 合同走行会」皆さんお疲れ様でした! 初日でとても多くの方が参加してくださっていたので、みなさん楽しく遊べたようです。ご参加のみなさんありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

 

私を含め、「コ・ドライバーの矢印を消して走るのに挑戦する!」など、これまでやりたかったけどやれてなかった新しい挑戦をされてるようで、とても楽しんでおられると感じました。

 

9月29日まで走れますので、是非、ご参加くださいー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

[2022年 日程]

  • 第1戦 2022/08/05 - 09/01
  • 第2戦 2022/09/02 - 09/29
  • 第3戦 2022/09/30 - 10/30
  • 第4戦 2022/10/31 - 11/30
  • 第5戦 2022/12/01 - 12/31

 

[みんなで一緒にGFnR eWRC合同走行会 2022年 日程]

  • 第1戦 2022/08/06(土)
  • 第2戦 2022/09/03(土)
  • 第3戦 2022/10/01(土)
  • 第4戦 2022/11/05(土)
  • 第5戦 2022/12/03(土)

2023年の第1戦は2月から予定しております。