[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

PS5/PS4/XBOX/PC合同 、Dirt Rally 2.0、「みんなで一緒にGFnR eWRC合同走行会」2022年 第1戦 結果

GFnR eラリー世界選手権 第1戦結果が確定いたしました。みなさんおつかれさまでした ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ご参加の皆様には、お誘いあわせをいただきまして、当初の予定を大幅に上回る御参加をいただき、大盛況のうちに、無事、第1戦を終えることができました。ご支援いただいた皆々様に、深く御礼申し上げます。

 

ご参加の皆様が、マルチプレイ全日本ランキング常連の、「全員猛者」という世界選手権にふさわしい幕開けとなりました。精密で度胸の走りの上位陣の熾烈な戦い、伸び盛りの中盤での戦い、速さの中にもラリーを楽しむ姿勢の色濃い下位の戦い、どれも素敵な走りでした。ラリーゲームプレイ時間、100時間に満たない、ラリーゲーム初心者のドライバーがこの猛者たちの中に食い込むという離れ業をやってのけたのが、とても印象的でした。

 

特筆すべきは、「勝負はもちろん楽しいが、勝ち負けよりも、ラリーをとことん楽しむ」ドライバーがたくさん居られることです。ゲームを通じて、ラリーを人生の一部として、楽しんでおられる姿はとても魅力的で、私の理想とするところです。

 

今回は、出場者、全員猛者でしたが、今後、「速さにはこだわらないがラリーが好き!」「今日ラリーゲームを始めたばかり!」という方々にも、たくさん御参加いただけますよう、AI戦にはない、対人戦の楽しさをPRできたらと考えております。簡単なラリーから始めて丸一年かけてみんなで本格ラリーゲームプレイヤーに成長していこうというシリーズ戦ですので、是非、皆様、ご参加ください。