[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

WRC10 ARM-eWRC Extra event "Fafe Endurance Rally 160" 参加レポート

練習無し、体力勝負というコンセプトとお見受けいたしましたので、ショート1コースだけでウォーミングアップ、トイレ休憩一回のみだけで一気に走りました! もちろん、3日間ありますので、ペース配分は自由なのですが、一気に走るといつもと違う過酷さ、楽しさを味わうことができるかもしれません。

 

タイヤは、タイヤ摩耗による急激な挙動の変化が起きないようにハードを選択しました。修理はサスペンションとブレーキを交換、残りのポイントをエンジンに振りました。リバース序盤でみなさんに一気に離されたので、この選択はよくなかったかもしれません。

 

第2、3SSくらいで集中力が増してラインが見えてきましたが、第4、5SSあたりで死兆星が見えてきて各SSで何度もコースアウトペナルティの刑に処されました ・゚・(つД`)・゚・

 

落ち着いて最後までノーミスを貫いたら、1分、2分を簡単に覆せると感じました。ノーミスを目指しましょう ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

 

ARM-eWRC official Site: Extra event "Fafe Endurance Rally 160" 
https://arm-ewrc.blogspot.com/2022/09/extra-event-fafe-endurance-rally.html?spref=tw