[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

「最終結果発表」PS5/XBOX/PC合同 、EA Sports WRC、「みんなで一緒に世界に挑戦! GFnR eWRC合同走行会」2024年4月 Championship 5 第4戦 Rally Croatia, Chile王 決定!

[GFnR eWRC 試合用Club]

Official WRC (EA公式 WRC 上級者向け本格ラリーイベント)

Official Historic  (EA公式 Histric 上級者向け本格ラリーイベント)

GFnR eWRC 2 (中級者向けラリーイベント)

GFnR eWRC 3 (初心者向けラリーイベント)

 

 

[GFnR eWRC 全クラス結果]

Official WRC 結果  (EA公式 WRC 上級者向け本格ラリーイベント)

Official Historic 結果   (EA公式 Histric 上級者向け本格ラリーイベント)

GFnR eWRC2 結果 (中級者向けラリーイベント)

GFnR eWRC3 結果 (初心者向けラリーイベント)

 

 

GFnR 世界eラリー選手権 2024年 第4戦 Croatia Rally王、Rally Chile王決定戦 結果が確定いたしました。ご参加のみなさんおつかれさまでした ヾ(o´∀`o)ノ

GFnR eWRCでは、Official WRCOfficial Histric 共に長丁場のハードコアダメージで、完走すればゴールド帯という、とても厳しいラリーとなりました。完走したドライバーの皆さん、素晴らしいご活躍でした!

 

Official WRCでは、滑る路面の難しい舗装路で、ノーミスで走るのがとても難しく、GFnRでは3ミスのGFnR_Ponkichi選手が最上位の77位に入りました! GFnR 2位はGFnR_ItoSaku選手の107位、3位はGFnR_hatwell選手の207位でした。他の皆さんも難しいラリーで確実に上位に食い込む走りが素晴らしかったです!おめでとうございます!

 

ポイントランキングでは、GFnR TOP にGFnR_YutoDutchin選手が76位、2位にGFnR_ItoSaku選手が89位、GFnR_ayufuru選手が99位で、TOP 100 Ranker に名を連ねました。おめでとうございます! 1ミスで大きく順位を落とす中、確実な速い走りが素晴らしいです。

 

Official Historicでは、消耗したタイヤで、H2RWDの後輪駆動車でアクセルを踏み抜かないとタイムが出ないという難しいラリーで、速さを見せたGFnR_uzuramcrae選手が20位、GFnR_Harken101選手が46位、GFnR_hatwell選手が47位でした。こちらも完走したドライバーの皆さん、素晴らしいご活躍でした!

 

ポイントランキングでは、GFnR_Ponkichi選手が10位、GFnR_hatwell選手が26位、GFnR_ini0016選手が57位、GFnR_trk選手が61位、GFnR_ayufuru選手が75位、GFnR_isoyan_JP選手が95位で、TOP 100 Ranker に名を連ねています。おめでとうございます!

 

GFnR eWRC2、第一戦では、SimonLuck31選手がワールドクラスの走りで優勝、2位は45秒差でGFnR_Ponkichi選手、3位はGFnR_hatwell選手でした。

 

GFnR eWRC2、第二戦でも、SimonLuck31選手が圧倒的な走りで優勝、GReeeeNeno選手は流石の走りで33秒差で2位、GFnR_Ponkichi選手が3位でした。

 

ポイントランキングでは、SimonLuck31選手が2連勝の完全優勝、安定した速さのGFnR_Ponkichi選手が2位、第一戦で出遅れたGReeeeNeno選手は3位だったものの、圧倒的速さを見せてくれました。おめでとうございます!

 

ハードコア・ダメージ・オンの厳しいラリーにもかかわらず、高い完走率で、我慢して完走したドライバーが素晴らしい成績を修めました! 本当にレベルが高いです! 完走できなかった方も、また次回がありますのでそちらで完走を目指して走っていただければと思います。今回も何人かの初心者ドライバーが完走しておられるようでした。素晴らしい成果です! このクラスで完走できる実力があれば、Officialでも完走できます。是非、挑戦してみてください!

 

GFnR eWRC3、第一戦ではLucypanda315選手が勝利、2位にtetuo01選手、3位にHKS86選手が入賞しました! おめでとうございます!

 

GFnR eWRC3、第二戦ではLucypanda315選手が勝利、2位にzzzz749選手、3位に4416gs選手が入賞しました! おめでとうございます!

 

ポイントランキングでは、Lucypanda315選手が2連勝で完全優勝! 2位は、zzzz749選手、3位 4416gs選手となりました。

 

初心者向けのイベントではありますが、GFnR eWRC皆さんのレベルが高く、一つのコーナーを攻め切れないというだけで順位を落としてしまう、とても速く難しいラリーとなっています。また、GFnR eWRCでは、参加者の皆さんの完走への取り組みが強いために、完走するだけでは上位に進出することができませんでしたが、通常の海外のeラリーイベントでは、完走するだけでGold Rankなのです。ですので、今回は、全員が上級者と言っていいレベルでした。事故やトラブルにもめげずに完走する姿勢は、本物のラリードライバーです。

 

GFnR eWRC2も3も、とてもレベルが高く、1ポイントを獲ることが、至難の業となっております。こんな中、もし1ポイントでも取ることができたら、上級ドライバーです! 誇りに思ってください!

 

どのクラスも厳しい戦いの中、ミスを一つ減らすだけで大幅に順位を上げられる接戦で、ミスの少ないドライバーが上位に進出できたようです。速く走ろうとせず、少ないミスで走ることがランクを上がるコツかもしれませんね。

 

初心者の方がお気軽に参加して楽しめる雰囲気を作るために、本当の初心者の方に是非、たくさん参加していただきたいと考えております。

 

今回も本当に難しいラリーでしたが、勇気をもって参加した何人かの初心者ドライバーの方のレベルが、短期間でかなり上がっているという印象を強く受けました。みんながそういう状況なので、順位には表れづらいかもしれませんが、確実に成長できています。これを積み重ねた先には、きっと楽しい未来があることでしょう! 


今回のイベントも、これまで同様、お誘いあわせをしていただき、多くのご参加をいただきまして、誠にありがとうございます。ご支援いただいた皆々様に、深く御礼申し上げます。

 

その一方で、SNSなどでお互いを励まし合い、楽しみながら、「勝負はもちろん楽しいが、勝ち負けよりも、ラリーをとことん楽しむ」というラリーゲームプレイヤーがたくさん居られることが印象的で、とても嬉しく思いました。我々、ギョフノリラリークラブのクラブ員のみなさんの思いと同じく、このようなプレイヤーのみなさんのお姿が、ラリーゲームファンを少しずつ増やしていくだろうということを確信しております。

今後も、「速さにはこだわらないが、みんなで遊ぶラリーが好き!」「今日ラリーゲームを始めたばかり!」という方々にもたくさんご参加いただけますよう、ラリーゲーム好きが集まって走ることの楽しさをPRできたらと考えております。是非、皆様、ご参加ください。