[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

PS5/PS4/XBOX/Switch/PC合同 、WRC Generations、 「イニシャルG タイマンバトル 」お疲れさまでした!

みなさん、 「イニシャルG タイマンバトル 」お疲れさまでした! 少人数でのイベントとなりましたが、中身の充実したとてもとても楽しいイベントとなりました! ありがとうございましたおつかれさまでした!