[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

みなさん矢印出さない走行会お疲れさまでした!

みなさん矢印出さない走行会お疲れさまでした! ありがとうございました!! 

普段、矢印を出した方が楽しいと感じられてる方も、この時ばかりは趣旨に賛同していただいて、矢印を出さずに走ってくださってるようで、とてもありがたく思います ヾ(´∀`)ノ

今日は、久しぶりのupto2000とギリシャ でしたが、皆さん楽しんでいただけたようで、改めてみなさんのレベルの高さを感じさせていただきました。

6/17(土) は「みんなでウィークリー」となります。6/13(火)にコース発表です。お楽しみに!

 みんなでWeekly挑戦の注意点
・事前に使用予定車両を調達(3時間毎に販売車種が入れ替わります)
・車両のアップグレード(ゲーム内マネーで)
・車両のエンジンのステージアップ(数イベント走行とゲーム内マネーで)