[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

「みんなでWeeklyに挑戦!」お疲れさまでした!

今回の「みんなでWeeklyに挑戦!」は、ポーランドのH2RWDクラスでしたが、とても難しいクラスだったことと思います。にもかかわらず、みなさん、上位に食い込む大活躍で、素晴らしかったですね!

私は機材の都合で参加できませんでしたが、クラブ員の皆さんが協力し合ってとても楽しい走行会となりました!! 誰が欠けても、このように万事滞りなく楽しめるクラブ員のみなさんを誇りに思います。

ご参加の皆さんありがとうございましたお疲れ様でした ヾ(´∀`)ノ

 みんなでWeekly挑戦の注意点
・事前に使用予定車両を調達(3時間毎に販売車種が入れ替わります)
・車両のアップグレード(ゲーム内マネーで)
・車両のエンジンのステージアップ(数イベント走行とゲーム内マネーで)