[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

PS5/PS4/XBOX/PC合同 、Dirt Rally 2.0、「みんなで一緒にGFnR eWRC合同走行会」2023年9月 ギリシャ王決定!



Rally1(R5) 結果



Rally1(R5) ポイントランキング

なし

 


Rally4(R2) 結果

 

GFnR eラリー世界選手権 2023年9月 ギリシャ王決定戦結果が確定いたしました。ご参加のみなさんおつかれさまでした ヾ(o´∀`o)ノ

Rally1では、TOP6名が1分以内の激しい戦いで、全体的にとてもレベルの高いラリーとなりました! 

 

Rally4でも、初心者向けのイベントにはなっておりますが、走るドライバーのみなさんのレベルが高く、とてもハイスピードのラリーとなりました!

9月 ギリシャ王決定戦も、これまで同様、お誘いあわせをしていただき、多くのご参加をいただきまして、誠にありがとうございます。ご支援いただいた皆々様に、深く御礼申し上げます。

 

その一方で、SNSなどでお互いを励まし合い、楽しみながら、「勝負はもちろん楽しいが、勝ち負けよりも、ラリーをとことん楽しむ」というラリーゲームプレイヤーがたくさん居られることが印象的で、とても嬉しく思いました。我々、ギョフノリラリークラブのクラブ員のみなさんの思いと同じく、このようなプレイヤーのみなさんのお姿が、ラリーゲームファンを少しずつ増やしていくだろうということを確信しております。

今後も、「速さにはこだわらないが、みんなで遊ぶラリーが好き!」「今日ラリーゲームを始めたばかり!」という方々にもたくさんご参加いただけますよう、ラリーゲーム好きが集まって走ることの楽しさをPRできたらと考えております。是非、皆様、ご参加ください。

 

2024年シリーズの第1戦は2月から予定しております。

引き続き、2023年シーズンの単発戦をお楽しみください ヾ(*´∀`*)ノ

EA Sports WRC の発売日が決定しましたので、新シリーズに移行いたします。

 

[2023年後期 日程](DLC有り)

 

[2024年前期 日程](DLC無し)

  • 第1戦 
  • 第2戦 
  • 第3戦 
  • 第4戦 
  • 第5戦 
  • 第6戦