[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

「みんなで一緒にGFnR eWRC合走行会」ご参加の皆さんお疲れさまでした!

速い、遅いに関係なく、みなさんそれぞれに走りの長所・短所があり、多くのみなさんにとって参考になるところがたくさんありました。また、短所のアドバイスもいただくこともできてとても楽しく、有意義な走行会となりました!

みなさんありがとうございましたお疲れさまでした!