[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

PS5/PS4/XBOX/PC合同 、Dirt Rally 2.0 「みんなでWeekly挑戦」結果

今回の「みんなでWeeklyに挑戦!」は、みなさんスウェーデン恒例のマグナムトルネード祭りで楽しそうでした! トップ勢は8位、15位など、大活躍、みなさんTOP500位の上位に食い込む素晴らしい走りでした! お話もわちゃわちゃできてとても楽しい走行会となりました。

皆さんありがとうございましたお疲れ様でした ヾ(´∀`)ノ

みんなでWeekly挑戦の注意点
・事前に使用予定車両を調達(3時間毎に販売車種が入れ替わります)
・車両のアップグレード(ゲーム内マネーで)
・車両のエンジンのステージアップ(数イベント走行とゲーム内マネーで)