[GFnR] ギョフノリ eRally Club

ラリーゲームやレースゲームをみんなで遊ぶコミュニティを目指しています。

Home

ホーム 走行会概要 走行会日程 世界ランキング 参加方法

Home About Schedule Ranking Join

 

「みんなでゆるっと走行会」お疲れさまでした!

 

今回の「みんなでゆるっと走行会」は、オーストラリア のR5クラスでしたが、とても走りやすい楽しいクラスだったことと思います。ですが、まだみなさんハードコアダメージになれてらっしゃらないようで、阿鼻叫喚がすごくてたのしかったです!

ご参加の皆さんありがとうございましたお疲れ様でした ヾ(´∀`)ノ